令和4年度以降のピーコネリーグについて

いつもピーコネリーグにご参加いただき誠にありがとうございます。

昨年度末より現在のレーティング形式でのピーコネレーティング及び定期団体戦をスタートし、皆様のご支援もあり、おかげさまで多くの方にご参加いただけている状況にございます。

大変ありがたい状況である一方、我々の力不足であり大変恐縮ではございますが、急激に増加した登録選手情報や試合情報の適切な管理を行う環境を整えることが間に合わなくなってきてしまっている状況にございます。

そこで、登録選手情報や試合情報、決済等々の運営方法を見直し、運営方法を大きく変更させていただくこととなりました。

これに際し、参加者の皆様にはご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、令和4年度以降は年度毎の登録制を実施させていただくこととさせていただきます。

ピーコネリーグ登録制度の概要は下記となります。

・年間登録費1名500円(ゼッケン代込み、ピーコネリーグ指定ゼッケン)
・登録者は下記の大会に参加可能です
 ①ピーコネレーティングマッチ(土日祝開催分)
 ②定期ピーコネ団体リーグ戦(年2回)
 ③その他ピーコネリーグ登録者のみが参加可能な大会

また、大会の参加受付も、従来の「GoogleForm」から「あさか卓球ネット支店」での受付へと変更とさせていただきます。
現時点では参加費は「銀行振込」の他に「クレジットカード」でのお支払いが可能となります。なおPayPay決済につきましては、現在利用審査中となります。

登録方法につきましては、後日説明記事をアップさせていただきます。

参加者の皆様に置かれましては、ご負担をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れれば幸甚です。
よろしくお願い致します。